それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


拍手お礼です

こんばんは。
いつもたくさんの拍手とコメントをありがとうございます!
続きはもう少しお待ち下さい(土下座)


以下、拍手お礼です。









☆NoRiさま
いつもコメントをありがとうございます!(^▽^)
NoRiさまの熱い思い、しかと受け止めましたよー(笑)もちろんですよね!リョウには香、香にはリョウしかいないんです!!周囲はもちろんのこと、自分たちだって分かり切っているはずなのにあのじれったさと言ったら・・・!前半は香が決死の思いで頑張ったので、後半はリョウに頑張ってもらおうかなと、私も目論んでおります。むしろそうじゃないと香が報われないので(^^)次回もぜひお楽しみに!ありがとうございました!


☆はなこさま
こんばんは!初めまして(^▽^)この度のコメント、ありがとうございました!
ヤキモキしてくださっているとは・・・!その辺を意識しているのでうれしいお言葉です。
原作だと、こうなる前にカオリンがリョウを許す傾向が強いと思うんですよね。でも同じ女として何か納得できないなぁっていつも思っていました。性格の問題かもしれませんが(笑)幸せな2人が好きなので、少しずつ距離を縮めて行きたいと思います。またいらして下さいね!ありがとうございましたー!


☆なっちゃんさま
こんばんはー!いつもコメントをありがとうございます!(^▽^)
そうですね、リョウは激しく反省しているに違いありません。わっ、「ちょっとは香の苦しみを思い知れ」はまさに私も思っていたことですよー(笑)あ、なっちゃんさまはサエバスキーなんですね!私は基本カオリストです(笑)だからカオリンに味方しちゃうんですよね。でもどちらも大好きなので、早く仲良しになってほしいです。お話はもう少しだけ続く予定です。またぜひいらしてくださいね。ありがとうございました!


☆りおさま
こんばんは!わー!4周年!覚えてくださってたんですね!ありがとうございます!!(*^▽^*)
りおさま・・・(握手)すっっっごく分かります!原作のリョウって「自分が手を差し伸べれば必ず香は付いてくる」って絶対思ってます!キィーー!憎いっ!(笑)そんな香だからこそ、他の人にはできない甘えるということができたのかもしれませんが、・・・むむっ、何か腑に落ちませんよね。私もそういうところにモヤモヤしていたので、お気持ちすごく分かります。あら、ファン歴から言うともしかして同世代ですか?(笑) 細田さんには個人的に頑張って!という思いで書いています(笑)リョウは機種変するしかないでしょうね(笑)またお待ちしています!


☆かずぼんさま
こんばんは!初めまして(^^)この度のコメントありがとうございます!
毎回楽しみにしてくださっているようで、とっても嬉しいです。こういう設定って、あるようであんまりなかったですよね。かずぼんさまのおっしゃる通り、いつも香ばかりがヤキモチを妬いていたので、リョウの嫉妬場面って読者の脳内にしかなかったような気がするんです(笑)ここぞとばかりにうんと妬いてもらうつもりです!なるべく早くお目にかけられるように頑張ります!またいらして下さいね!ありがとうございましたー!



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

