それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


拍手お礼です

こんばんは(^^)
もうすぐサイト開設記念なのですが、当日には更新できないので、それまでできる限りの更新を目指します。


以下、先日の拍手お礼の続きです。


☆なっちゃんさま
こんばんはー!またまたコメントをありがとうございました(^▽^)小躍りなんて・・・(照)そんなに喜んでいただけてうれしいです。そうなんです、カオリン、拒否しちゃいました。確かにせっかくのリョウからの告白ですよね。しかもカオリンにとっては待ちに待ったというか。でもどんなに待ち望んでいたとしても、ちょっとのタッチの差でうまく行かなくなることってあると思うんです。タイミングってすごく大事じゃないかなぁと。今回のリョウがいい例ですよね。というか、個人的にはモタモタしてるからだよ!と突っ込みたいくらいです(笑)カオリンはこれからどうするのか、次回もぜひお楽しみ頂ければと思います(*^^*)ありがとうございました!


☆お名前が無記名の方
こんばんは(^^)この度のコメント、ありがとうございます!
頂いたコメントを見て、すごく心強かったです。「人として」、確かにそうかもしれません。今まで振り回さすだけ振り回して、いざ自分から離れそうになると手を伸ばすというね。なんて勝手なんだと、書いていて自分でも思います。今までカオリンはあらゆる場面で許してきたけど、今回はそうは行かないぞと(笑)「そうやすやすと~」の部分にすごくシンパシーを感じました。そのご意見に3000票です!(笑)でもリョウちんも好きなので、最後は幸せな2人を目指したいと思います。またぜひいらしてくださいね。ありがとうございました!


☆cmさま
こんばんは!初めまして(*^▽^*)この度のコメント、ありがとうございます!はぅ・・・!!うちのカオリンを大好きとは・・・!胸キュンのときめきコメント、すっごくうれしいです!あ、cmさまも原作のリョウにお怒りなんですね(笑)「なんでここでそうなのー!?(涙)」というすり抜けられるような感覚になる展開が多いのに加え、かっこいいから更にむかついちゃうんですよね(笑)わっ、まさに核心です!「細田さんがピエロに~」は私も実は悩んでいまして・・・(^^;)カオリンにはしてほしくないというのも私も同じなんですが、展開的にどうなんだろうとかいろいろ考えていました。なるべくイメージを壊さないように頑張ります。またぜひいらしてくださいね!ありがとうございました!


☆みっきーままさま
こんばんはー!またまたお越し頂き&コメントをありがとうございます!最初にコメントを頂いたときから思っていたのですが・・・、お名前、すごく可愛いですよね(*^^*)しかも平仮名というところに柔らかいお人柄が伺えます。って、すみません、個人的な感想を言ってしまって(笑)その通りです!リョウちん気づくの遅すぎなんですよね。たぶんだいぶ前から気づいていたはずなんですが、認める勇気がなかったんだと思います。決心がつかなかったというか。普段はムダに女たらしなのに、本当に大事な人には臆病で。私の中のリョウはそんなイメージです。だからこそ想いが通じたらそりゃもう、激甘でしょうね!(笑)また遊びに来てください(^^)ありがとうございましたー!


☆hiyoriさま
こんばんはー!いつも嬉しいコメントをありがとうございます!更新を喜んで頂けて私も嬉しいです(^▽^)
hiyoriさまの切なさが伝わってきて、「あぁ、ちゃんと言葉を受け止めてもらえている」と心がほっこりしました。自分が意図したことを読み取ってもらえるとすごく安心するんですね。この後はもう少し続く予定です。香やリョウがどう動くのか、2人はどうなるのか楽しみにして頂けるとうれしいです。あんまり長引かせたくないのですが、書きたいことがまとまらなくてどうなるやら(^^;)あれもこれも、とあまり欲張らずに完結させたいと思います。またぜひいらしてくださいね!お待ちしております(^^)ありがとうございました!


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

