それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


拍手お礼です

こんばんは。
こちらの今日は特に暑かったですねー。
みなさん夏バテ、大丈夫でしょうか?
食欲ない・・・とか言いながらなぜ太る?という怪奇現象に見舞われています。
アイスの食べすぎでしょうねー。だっておいしいんだもん!スー○ーカップ!(笑)


以下拍手のお礼です(^^)


☆みぃさま
こんばんはー!そしてただいま帰りましたー!またまたうれしいコメント、ありがとうございます(^▽^)
「ちゃっかり遊びに来る」・・・(笑)好きです、そういう言葉のセンス(笑)
原作で気に入っているシーンですか?そうですねぇ・・・、前半の巻より後半の巻の方が好きですね。ミック乱入(笑)のところでいつになく真顔なリョウが多いところとか、あ!ローマンを手渡すところもいいですよね!香が本当にきれいで。あそこは泣けます(拳)あとは香がミックとCH組んだとき、香が攫われてリョウが依頼人と車で追いかけるシーンです。香が乗っている車のタイヤを打つんですが、そのタイミングを少しも狂わず、しかも二人とも「香(リョウ)なら大丈夫」っていう暗黙の了解をしているところがすごいなぁって。個人的にはそこまでつながっててなぜくっつかない!?というじれったさ120%で見ているのですが(笑)
ファン歴から見える世代・・・(笑)なんか親近感がわきました(勝手に)
また遊びに来てくださいねー(*^^*)ありがとうございました!


☆naseさま
こんばんはー!何だかnaseさまにはあちこちでコメントをさせていただいていますが、ここでもお返事させてください!(笑)(*^^*)リョウちんへのブーイング(笑)、皆さんからけっこういただいています。うちのリョウちんはお馬鹿ちんなんです・・・本当に(苦笑)本心はそうじゃないだろっ分かっていでも口ではべらべらとカオリンを傷つけることを言っちゃうんですよね。本当、悪い男ですよ。でもそんなリョウちんは嫌いでなかったり・・・。いやいや、むしろ大好きですけど(笑)原作を読み返してみて思ったんですが、リョウちんが真顔になるときってカオリンが絡んでいるときが多いなぁって。依頼中はもちろんですけど、それ以外で考えると、あ、今こんなこと考えているのかなぁって。カオリン好きだからそう見えるのかもしれませんが(笑)
私は甘いお話が苦手なので、切ない傾向が強いかもしれません。切なくなっているかは疑問ですが、じれったさはてこ盛りかなと。いやいや、そんなに簡単に許さないでしょ、カオリン!と言いながらリョウちんを振り回すのが最近のブームです(笑)私も悪い女です(笑)


☆みっきーままさま
初めまして!こんばんはー!ようこそいらっしゃいました!(^▽^)
この度はうれしいコメントをありがとうございました!
わわわっ!読みたいと思っていたお話ですか!?もったいないお褒めの言葉です・・・!と思いつつ、パソコンの前でガッツポーズしてしまいました(笑)
「リョウが切ない思いをしている」という部分になるほど!と思いました。どちらかと言うと、カオリン寄りに考えていたところがあったので、そうか、リョウも胸痛めているんだな、と今更ながらに気づきました(笑)私の頭の中にはリョウちんをいじめる(笑)という構想があったので、それが切ないにはあまり結びつかなかったんですよね。貴重なご意見、ありがとうございます!うんと切ない思いをさせてやろうと思います!(拳)
基本的に幸せな二人が好きなので、最後はご安心いただいていいと思います(^^)あまりお待たせしないように頑張ります。またぜひ遊びにいらして下さいね。ありがとうございました!





いつもいつもたくさんの拍手とコメントをありがとうございます。
本当に嬉しいです。励みになります。

「お返事不要」の方もありがとうございます。素敵なコメントをいただいておきながらお返事をしないことに心苦しさを感じていますが、お気遣いに感謝します。迷惑とかそんなこと全くありませんので、次回はぜひさせてくださいね(^^)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

