それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


拍手お礼です

こんばんは(^▽^)
早速の嬉しいコメント、ありがとうございます。
拍手をしてくださった方々もありがとうございます。

明日からちょっくら旅をしてきます。
すぐ帰ります。
その前に拍手のお礼をさせてください~☆



以下、拍手お礼です。


☆りおさま
またまた嬉しいコメントをありがとうございます!珍しく更新が早くできました(笑)
ホント、リョウちん死ぬほど後悔してくれって感じで書いてます。たまにドSです(笑)カオリンの様子が変なのも、これまでカオリンがどんな気持ちでいたのかも、少しは感じてほしいですよね。原作にかなり悶々としていたので、立場逆転が大好物です。
きゃーーー!!「ストライクゾーンど真ん中」「理想の二人」だなんてっ・・・!!!(鼻血)すっごく畏れ多い評価ですよー!と言いながらパソコンの前で私の顔がどんだけにやけていたことか・・・(笑)
楽しんでもらえるように頑張ります!ありがとうございました(*^^*)



☆naseさま
わわわっ・・・!いつもコメントをありがとうございます!
私なんかお邪魔させていただいているにも関わらず、いつもこっそりで大変失礼しております(土下座)
続き、私も気になります(笑)恋愛経験値の低い私なので、こういうときみんなどうするんだろう?という自分の疑問なんかも交えながら書いています(オイ)甘いお話が少ないのはそのせいかもしれません。
今回のは2、3年前から頭にあって、ようやく形にできてきたという感じです。思い描くのは簡単でもいざ文章にするとなるとけっこうパワーが必要なんだなぁって、書くようになってから分かりました。
またぜひいらしてください。ありがとうございました(*^^*)



☆みぃさま
初めまして!(^▽^)ようこそいらっしゃいました!
前から密かに、のフレーズに萌えました(笑)いつも来てくださってたんですね。ありがとうございます!
なななな、何ですかっ!その最強告白はっ・・・!ドキドキキュンキュンなんて、私の方がキュンキュンですよー!しかも大好きって・・・。嬉しすぎて腰が砕けてしまいました(笑)
原作ではリョウちんがカオリンに振り回されたりヤキモチやいたりってあんまりなかったじゃないですか。そのおかげで妄想が膨らんだんですが、個人的にはもう少し女心をね、リョウちんに察してほしいなって。そんな希望がリョウちんをいじめる形で出ています(笑)ぜひ楽しんでいってください(*^▽^*)



☆hiyoriさま
こちらこそ、また遊びに来てくださってありがとうございます!
そうですよね。ここ何年かでCHサイトさんで更新されているところって少なくなってきましたよね。なんだかなぁって私も寂しく思っていました。サイトを開設して、作品を作るって労力がいるんだなぁって初めて分かりました。みなさんこういう気持ちでされていたのかなって。好きでしているので全く問題ないのですが、時間や心に余裕がなくなったときはもしかしたら厳しくなるのかもしれませんね。
少しでも長く続け、そして少しでもみなさんに楽しんでいただけたらこれほど嬉しいことはありません。
頑張ります(^▽^)まずは3話ですね!お楽しみに☆


☆NoRiさま
初めまして!ようこそいらっしゃいました(^▽^)
この度はコメントをしてくださってありがとうございます!
オフィスパラレルは一応、あれで完結なんです・・・。分かりにくい上に中途半端ですみません~~!!(土下座)
寸止めもいいところですよね(汗)消化不良と言いますか(大汗)でもでも、読みたいというお気持ちを聞けて嬉しかったです!お約束はできないかもしれませんが、気が向いたら・・・(大汗)続編を書く、という形でお返事させてもらっていいですか?すみません~~!m(_)m こんな適当人間が管理人のサイトですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです!お待ちしています♪


☆幸さま
わー!お久しぶりです!!おかげさまで私は元気ですよー(^▽^)新生活もだいぶ落ち着きました。幸さまもお変わりありませんでしたか?毎日暑いですので、夏バテに気をつけてくださいね。
そうなんです!今回もまた切なさてんこ盛りです(笑)もうね、ここぞとばかりにリョウちんを懲らしめてやろうかなと(笑)だってこれまでのリョウちんのカオリンへの態度を見たら当然の報いじゃない?と正当化してパソコンの前でニヤニヤしています。失ってから大事なものに気づくなんて悲しすぎるけれど、そういうのにリョウちんは気づかないふりをしてきたんじゃないかなぁと思います。強い人だけど、寂しい人でもありますよね。
またぜひいらしてくださいね!ありがとうございました!(*^^*)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

