それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


拍手お礼です

いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
ニタニタして見ています(´▽`)



☆佳紗人さま
わわわっ!素敵小説だなんてっ・・・!うれしすぎて即死する勢いですっ。
その後はリョウちんがカオリンにそりゃーもう、多すぎるほどのお返しをするでしょうね(笑)
「もういいから!」なんて言われても全然めげない。むしろそのカオリンの表情だけでご飯10杯はいけちゃうみたいな。我慢していた期間が期間なだけに、ブレーキきかなくなっちゃう姿が目に見えるようです。
リョウバージョンは気が向いたときにでも(笑)最初はリョウ目線で書くつもりだったんですが、いつの間にか香目線になってしまったという・・・(土下座)男の人目線って難しいです、精進します!
この度は本当にありがとうございました!またぜひ遊びにいらして下さいね!


☆muffさま
カオリンの切なさを感じて頂けて良かったです。彼女はどれだけの思いをしていたんだろうなぁって、自分の年を重ねるたびに思います。いつの間にかカオリンより年上になってしまいましたが(笑)きっとその分リョウも同じようにいろんな思いをしてきたんですよね。
そう思うと2人にはいろんなハッピーエンドが考えられると思うんです。基本的に幸せな2人が大好きなので、自然とそういう終わり方になってしまいます。
お返しはカオリンの都合などは一切お構いなしに、ほぼノンストップでもらうことになるでしょうね(笑)
ぜひぜひ妄想を膨らませてください!この度はありがとうございました!またのお越しをお待ちしています!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

