それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お礼です

☆幸さま☆
こんばんは!ご無沙汰しています(^^)
そして、ただいまです(笑)
いつもコメントをありがとうございます!!すっかり放ってしまっていたにも関わらず、楽しみにしてくださっていたんだなぁとじぃぃんときました。
「captivity」、楽しんでいただけたようでうれしいです。初の長編、しかもパラレルだったのでどうかなぁと心配していました。カオリンってはつらつとしていて笑顔でいる場面が多いと思うんです。だから逆に闇を抱えているカオリンってどうなんだろうと思ったのがきっかけでした。そしてそれに振り回されるリョウ(笑)原作ではカオリンをここぞとばかりに振り回した悪い男なので、こちらではその仕返しを目論んでいます(笑)
「今夜は~」は私も続きを書きたいと思っています。あれではあまりに中途半端なので、ちゃんと完結させたいです。いつになるかはお約束はできませんが、気長に待っていただけたらうれしいです(^^)
しばらくは更新はできないかもしれませんが、また遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました!(^▽^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。