それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいました。
すみません。

3月末に引っ越しをしたため、今日までネットが使えませんでした。
やっっっと開通!!!
2週間ぶりのネットに心弾みます。

しばらくは、環境の変化で創作の余裕はなくなってしまうかもしれませんが、どうぞお見捨てなく遊びにいらしてください。
スポンサーサイト

- 2 Comments

morimaki  

もちろんまた寄らせてもらいま~す。

2012/04/09 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   
tokososuke">

tokososuke  

morimakiさま、こんばんはー!
お久しぶりです(^▽^)
すっかりご無沙汰してしまい、すみません!新環境になり、なかなか順応できない自分に自己嫌悪の日々を送っていたところへのコメント。心に染みました。これまでもたくさんの心温まる言葉を頂いておきながら、ちゃんとお返事もせずに大変失礼致しました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
少し落ち着くまであまり更新はできないと思いますが、またぜひ遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました(*^^*)

2012/04/18 (Wed) 21:18 | EDIT | tokososukeさん">REPLY |   

Add your comment

