それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


拍手お礼です

いつも温かい拍手をありがとうございます!
パソコンの前でニヤニヤしながら読ませてもらっています。
遅くなりましたが、以下お返事です。



☆muffさま
いつもありがとうございます(^▽^)
そうですよね、俺様なリョウちんっていいですよね!!(拳)こう、相手の都合構わずガンガン突っ込んでくるリョウちんが大好物です(笑)なかなかそういった部分が表現できていないのですが、お褒め頂きうれしいです♪
お返し、私も気になります(笑)近いうちにアップできるよう頑張ります!
またいらして下さいね(*^^*)


☆Emotionさま
こんばんは!初めまして☆
この度はコメント、ありがとうございました!!
ですよね、ですよね!(握手)リョウちん、振り回されればいいに3000票です!(笑)ぜひ同盟を・・・(笑)
普段カオリンがかわいそうなくらい振り回されているので、たまにはその思いをしてみろっという感じでパソコンに向かっております。や、もちろんリョウちんも大好きですが(笑)
これからも、そんな振り回され度80%のリョウちんを目指します!ありがとうございました♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

