それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


新設しました

これまで、コメントや拍手を頂いた方々にきちんとした形でお返事をしていなかったので、この度「拍手お礼」の部屋を作りました。今更ですみません・・・。
拍手でコメントを下さった方、コメントを非公開にして下さる方を対象としたいと思います。コメントを公開なさる方にはその欄にてお返事をしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

以下お返事です。


☆muffさん
こんはんば。お越し頂きありがとうございます!
戻って参りましたよー。長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_)m
遊女パラレル、ようやく完結しました。放置していた過去に懲りず、また次の長編を考えています。なるべく早く更新できるように頑張ります(^▽^)
震災のこと、ご心配ありがとうございます。私の方はずいぶん落ち着き、普段通りの生活ができています。全国のみなさんからの温かいご支援に、ただただ感謝するばかりです。
気ままなサイトですが、またぜひ遊びにいらして下さいね。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

