それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


謝罪

ここで一つ、謝罪をさせて下さい。


皆さんから頂いたコメント、いつもうれしく読ませて頂いています。

その中で、コメントを非公開にされていた方々のを、今日、初めて読みました。そういったページがあることに初めて気がついたのです。
中には開設当初のもの、半年以上も前のものあり、喜びとともに、自分の管理の悪さに打ちひしがれました。
サイトについて全くの素人と言いながら、コメントをして下さった方々に大変失礼なことをしたと思っています。
本当に申し訳ありません。

作品についてうれしいお言葉を下さった方、震災について温かいお言葉を下さった方。
たくさんの方々に頂いていました。
全て読ませて頂きました。ありがとうございました。


このようなサイトですが、今後も遊びに来て頂けるとうれしいです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

