それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


ハニー


どうにもならない想いが、ここにひとつ。












ハニー









瞳にかかる前髪。
あたしを見る、その視線。
たばこを持つ右手。
心を深いところをくすぐる声。


全部好きだなと感じる瞬間は、いつでもふいにやってくる。
朝目覚めたあと、洗濯の最中、コーヒーを入れるとき。
目の前にいなくても、いつでもどこでもあたしの中にいる。


あなたの『いちばん』が、どうしてあたしじゃないんだろう。
どうしてあたしじゃだめなんだろう。
どれだけ想っても、あなたには届かない。



あたしを好きって言ってよ
あたしを好きって言ってよ
あたしを好きって言ってよ


喉まで出かかった言葉を、何度呑み込んだの。

言ってしまったら最後。
もう、もとには戻れない。








「おはよう」


寝ぼけ眼の男に朝食を準備しながら、また、いつもの1日が始まる。




どうにもならない想いを抱えながら。











思いつきで書いてしまった・・・。
雑ですみません。

題名と内容は、「まきちゃんぐ」という歌手の「ハニー」から頂きました。
すごく大好きな人です。歌詞が身にしみます。
ぜひ聴いてみてください。


スポンサーサイト

- 1 Comments

ニャンちゅう  

聴きました!

ハニー聴きました。左肩のドラゴンが気になりました。りょうに置き換えるならば左肩の傷痕といったところでしょうか。

遅れ馳せながら昨日ここにたどり着きまして全部泣きながら読ませていただきました。
香の性格まるで私だなと思いながら、最初にお付き合いした彼がりょうに似ててやりとりもダブってずっと泣いていました。
ああ、あの頃はそうか、そうだったなぁと思いながら。。。
結婚して子どもが出来たら、香も強くなると思います。
キュンキュンして、もっと読みたい気持ちでいっぱいです!

こんな気持ちが久しぶりで、ありがたいです。

まきちゃんぐ、早速LINEプロフィールの曲に設定しました。
私は彼に好きって言ってよ。。。ではなくて好きって言ってくれるかな?好きって思ってくれてるのかなの毎日でした。最初にお付き合いした彼とは毎日泣いていた恋でした。
だから未だに引きずるし、思い出すし、その後お付き合いした人達にも彼の後遺症でうまく自分が出せなくて長く続きませんでした。

香とりょうには幸せになってほしいな。
私も今、自分が出せる主人に出会えて幸せです。

2016/12/10 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

