それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。



明けましておめでとうございます

こんにちは。tokososukeです。
気がつけば1カ月以上も放置していました。すみません。
昨年はたくさんの方々に来て頂いてとてもうれしかったです。ありがとうございました。
ここで新年ついでに新しいお話でもアップすればいいのでしょうが、なんとも意志の弱さが弱点でして。

いつの間にか年も明け、刻一刻といろんなタイムリミットが近づいてきています。焦ります。
けどまぁ、どうにもなんないこともあるもので、半分投げやりな感じです。

お正月は実家に帰省していたのですが、何がすごいかって、もう、口、動きっぱなしです。
胃、活動しっぱなしです。
確実に2キロは太ったーーーー。

だからね、もう、どうでもいいかって半分投げやりなんですね。
当分断食を強いられると思うんですが、それもまたいいかって。
何を言わんとしているかって、カンペキ正月ボケってことです。
明日から仕事なので、ちょっとはスイッチを入れ替えないといけませんね。

- 0 Comments

Add your comment

