それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


進化論

最近、筋トレをしています。同僚に誘われて、続けること2週間。
昼休みとかちょっと空いた時間でやっていただけなのに・・・。
本日、エステにて。

「えっっ!」
というお姉さんの声。
「えっと・・・何か、重いものでも持ちました・・・?」

「ええ、最近筋トレをちょっと」
とサイズを見てみると、なんと二の腕、1.5センチも太くなっていました。

完全なるフェイントですよ。
まさかの筋肉発達ですよ。

万年文化人だった私がちょいアスリート並みの進化を遂げてしまいました。
恐るべし筋トレ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

