それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。



秋、そして冬

こんばんは。
お久しぶりです、tokososukeです。

つい最近まで夏だな~と思っていたらもうすでに秋。秋ですよ、もちろん食欲の。
外に出ると、ほのかに香る秋のにおいになんだか切なくなるんですね。季節の変わり目ってそうかも。そして秋から冬へ変わっていくにおいが何とも。一肌恋しい季節の到来を感じます。
ってそんな話はどうでもいいとして。

先日実家に帰る用があったのですが、そのとき久しぶりにCHの原作を読み返しました。
決まって33~35巻あたりです。一番好きなあたりですね(´▽`*)
そのときに気づいたんですが、というか再確認したんですが、
やっぱリョウ、かっこいい。
カオリン、すっげーかわいい。

しかと確認しました。こりゃベストカップルですよ。

これまでいろいろ創作(妄想)してきたんですが、その妄想って時間がたつと原作から少し離れてしまうんですよ。二人の顔とか仕草とか言葉づかいとか。自分の妄想色になってしまうという感じなんですね。それが原作を読み返して、「このリョウがあんなこと言うのか~」とか「カオリン、あれどういう表情で言ったんだろう」とか、原作に忠実にいくとより一層妄想に火がついて、楽しいんです!(HENTAI)新しい発見です。これはホントに楽しい(ドHENTAI)
今年の冬はこれで乗り切ろうを思っていm(強制終了)

- 0 Comments

Add your comment

