それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


お菓子業界の策略

こんばんは。tokososukeです。

いよいよ間近に迫ってきました、バレンタインデー。
みなさんはもう準備されましたか??
私は、まぁ今年も本命なんぞはいないのですが、職場で日頃お世話になっている方々へ毎年やっています。と言っても女性陣から、という名目なので義理も義理。しかも割り勘です。

そろそろ準備をせねばという相談の中、今年も予算これくらいかな~と思っていたら、なんと、今年は大奮発!男性一人に1500円の予算に決まりました。
・・・ま、まじっすかーーーー!!
本命にもそんなにかけたかどうかも危ういこの私に一人1500円ですか!
どうなんでしょう?巷では普通なんでしょうか??
私には高く(かなり)感じられて仕方無いーーーー!!
なんでこんな野郎たち同僚にこんだけかけるんだって感じで一人悶々。
だってうちの課何人男性いると思ってんですか!それに対して女性陣は何人だと思ってんですか!!

そして下っ端の私がお使い役・・・。大量のチョコに大量の札束が飛んでいきました(涙)


ちなみにCHのバレンタインデーはスルーで(すみません!)
書き途中の作品を仕上げたいととりかかっていますので、お待ちください。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

