それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。



ya ri ta i!!

先日、会社にチビッ子(中学生)たちが社会見学に来ました。
自分にもこんな時期があったなぁと微笑ましく、かつ懐かしく目を細める社員一同。
そんな中、ある子(男子)たちの会話が耳に。

「なぁなぁ、『むさぼる』ってどういう意味だっけ?」
「え?なんだよそれ」
「授業でやったじゃん~」
「そうだっけ?」
「すっげぇ食べるってことじゃねぇ?」
「あぁ!そんな感じ」
「ちがうよ!なんかこう・・・ん~~~」(思い出そうとしている様子)

(・・・)





「そうだ!『すっげぇやりたい!』ってことだよ!!」

(!!)

「そうだ、確かチョウにすっげーハマってたやつの話だよな」
「そうだそうだ!」
「あ~スッキリした~」

そう言って去って行ったチビッ子(中学生)たち。

むむむむむ、むさぼるって(汗)
じゅじゅじゅ、授業でやったって(大汗)
すっげぇややや、やりたいって(滝汗)

と、一人ヨコシマな妄想を繰り広げる私。
純情って罪。
てか、どう考えても変なコト考えている私の方が重罪だし。

何より、この会話を聞いてCHしか思い浮かばないって相当重症です。

- 0 Comments

Add your comment

