それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


忘年会にて

先日、会社の忘年会をしました。
なかなか楽しく過ごせたのですが、泥酔状態の上司が約1名。社長にタメ口を聞き、自分の上司には最低ヤローと罵り、こちらが冷や汗をかくほどのもの。
しかしあとから聞いてみると、その上司は飲むといつもそうらしいということが発覚。
みんな知っていたのね・・・。すっごい焦りました。

そんな私は飲めないワインを泥酔上司に勧められ(6回くらい)、タメ口を聞いていたらしい。相当悪酔いをしていたのね(記憶なし)


模様替えをしました!冬にはまったく関係ないピンク
クリスマスはもちろんスルーで(すみません!汗)
それよりも連載中のをなんとかします
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

