それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


大変お待たせしました。

こんばんは。お久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
いろいろ、本当にいろいろ後手後手で申し訳ありませぬ。
まずは、長らく(シャレにならないくらい)お待たせしていた拍手のお返事から。
誠に勝手で申し訳ありませんが、お返事はお名前のある方のみとさせて頂きます…(本当にごめんなさい!!)
何せ2年以上前に頂いたものもあるので…(という言い訳)

☆りるあさま
りるあさま、こんばんは!ご無沙汰しております。お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
いつもいつも心温まるメッセージを本当にありがとうございます!!大事に読ませて頂いておりました。新作を書くたびにくださるメッセージの数々に、むしろ私がキュンキュンし、本当に励まされておりました。そして私とりるあさまに何と共通項が…!まさかの同郷です!(笑)あの時、同じ空を見ていたのだと知り、勝手に運命的なものを感じてしまいました(´▽`*)早くお伝えしたいと思いつつ、こんなにお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。相変わらずのろのろ更新ですが、またぜひ遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!!

☆ケシさま
ケシさま、こんばんは!ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
この度はお返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。更新するたびにうれしいメッセージを下さり…。その点、私ときたら颯爽と読み逃げをし…お詫びしかありませんm(_)m ケシさまのリョウちんへの言葉が、私の思いと重なりシンパシーを感じていました(笑)もっとリョウちんを懲らしめねばなりませんね!その任務、早く遂行できるように頑張ります!気温差があるこの頃ですので、どうぞお体ご自愛くださいね。今年もどうぞよろしくお願い致します!

☆oioiさま
oioiさま、こんばんは!お久しぶりです。お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
いつもいつも嬉しいメッセージの数々、本当にありがとうございます!!読みまくって下さったようで…、そしてお気に入りのお話をすぐ見つけて下さったようで…(´▽`///)う、嬉しすぎます!!興奮なさっていくつもメッセージを下さったのもすごく嬉しかったです!!私こそ、oioiさまのメッセージ、読みまくってました(笑)
「period」と「声をきかせて」は私の中でも思い入れのあるお話なので気に入って頂けて良かったです。なるべく早くお目にかかれるように頑張ります!またぜひ遊びにいらしてくださいね!

☆ココさま
ココさま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!
いつも温かいメッセージをありがとうございます!更新が滞り、ご心配をおかけしましたm(_)m
ココさまの「帰ってきてくださって」のお言葉は、私が好きなサイトさまに抱いていた思いと全く同じものだったので、そういうふうに思ってくださる方がいることのありがたさと、作品を公開する者の責任を感じました。大切なことに気付かせて頂き、本当にありがとうございました!自分のペースでですが、なるべく早く更新できるように頑張ります(^▽^)またぜひいらしてください!!

☆Nakaさま
Nakaさま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
いつも温かいメッセージをありがとうございます!「香を泣かせた分、優しくしてほしい」のお言葉、まさにその通り!です。たぶん、50年分くらい優しくしないと帳消しにはならないかと(笑)そうなんです!ここはリョウちん踏ん張りどころなんです!どうやって香の声を取り戻すのか…、リョウちんのヘタレ具合いに注目ですね!ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね!(^▽^)

☆きまりもさま
きまりもさま、こんばんは!ご無沙汰しております。お変わりありませんか?
お忙しいご様子、お体を壊していなければいいなと思っておりました。と、言っても、いつものごとく、きまりもさまのお話を読み逃げしている無礼者ですが…(土下座)お忙しい中、あれだけのクオリティーの高い素敵なお話を書かれるきまりもさまは、私の憧れです。定期的に更新する難しさを痛感している近年ですが、まずはお待たせしているお話の完結を目指して頑張ります!季節柄、お体ご自愛くださいね(^^)

☆naseさま
Naseさま、こんばんは!ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
すっかりお返事が遅くなり、本当に申し訳ありません!「ガマンクラベ」への嬉しいメッセージをありがとうございました!気持ちと裏腹な言葉を言ってしまうリョウちん、本っ当におバカですよね!!後悔するくらいなら言わなきゃいいのに、と思いつつ、ニヤニヤしながらお話を書きました(笑)原作ではあまりなかった悶々リョウちんをねつ造するのが私の楽しみでもあります(笑)お忙しいと思いますが、どうぞお体に気を付けて。ぜひまたいらしてくださいね!

☆みぃさま
みぃさま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
更新をとても喜んでくださってありがとうございます!相変わらずのろのろ更新で、お待たせしてしまって本当に申し訳ないです。CSの素敵な情報もありがとうございました!!でも…、我が家、CS映らないんです~(泣)劇場版、ロードショーとかでやってくれると嬉しいですよね。今の年齢で見たらまた違う感想が生まれて面白いと思うんです。とりあえず、あの時見られなかった悶々した思いを創作にぶつけました(笑)またぜひ遊びにいらしてくださいね!

☆むねおさま
むねおさま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!
いつもいつも嬉しいメッセージをありがとうございます!むねおさまの「たまりまへんなぁ~」のお言葉に萌えキュンしてしまいました(笑)毎日読んでくださっていた頃もあったとか…。本当にありがとうございます。当サイトは切ない話が多いかもしれませんね。もちろん幸せな二人が大好きなのですが、あのリョウちんがすんなり素直になるとは思えず。結果、遠回りしちゃうんですよね。これからもむねおさまを切なくさせられるように頑張ります!ありがとうございました!

☆ワン・ペアさま
ワン・ペアさま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
温かいメッセージをありがとうございます!私もパラレル本が発行されたときの衝撃は今でも覚えています。てっきり続編かと思ったのに実は…の展開に泣きそうになりました。今はあれも一つの形、として容認していますが、やっぱりリョウと香には幸せであってほしいですよね。今回の話はどうなるのか、見守って頂けたら嬉しいです。相変わらずのろのろ更新ですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!

☆りおさま
りおさま、こんばんは!お久しぶりです。ただいま戻りました~!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!
いつも嬉しいメッセージの数々、ありがとうございます!そうなんです。リョウには考えがあって(まぁそれもちゃんと実行できずでしたが)恋人を作ったんです。が!結局自分の気持ちに嘘をつけず、墓穴堀まくりの状態です。悪循環~!最初から素直になっておけばいいのに、と思いつつ、ニヤニヤしながら冴羽氏を追い詰めております(笑)今後の展開も楽しみにして頂けると嬉しいです。またぜひいらしてくださいね!ありがとうございました!

☆ルミさま
ルミさま、こんばんは!お久しぶりです。お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!
嬉しいメッセージ、ありがとうございます!「声をきかせて」を楽しんでくださってありがとうございます!そうですよね、リョウちんのことなのでいろいろ考えてます。そのいろいろは、リョウちんが素直になれば何の問題もないことなんですけどね(笑)今回はちょっとリョウちんをぎりぎりまで追い込んでみようかなと(ニヤリ)
今後の展開も楽しみにして頂けると嬉しいです。ありがとうございました!

☆naoさま
naoさま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
「声をきかせて」を気に入ってくださり、ありがとうございます!出だしを工夫しただけに、そこに気が付いてくださって嬉しかったです。ぜひ今後の展開も楽しみにして頂けると嬉しいです。

☆あやぽんさま
あやぽんさま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
「声をきかせて」を楽しみにしてくださってありがとうございます!8話まで続きましたが、楽しんで頂けたでしょうか?もう少し続きますので、今後の展開も見守って頂けると嬉しいです。

☆シオンさま
シオンさま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
いつも胸を切なくしてくださっているようで、ありがとうございます!「たまにはりょうも悩みなさいな」など、シオンさまの名言集ができるのでは、と思うほどの的確なお言葉!PCの前で拍手してしまいます(笑)リョウちんにはもっともっと悩んでもらう予定ですので、どうぞ次回をお楽しみに(*^^*)またぜひ遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!

☆シルさま
シルさま、こんばんは!初めまして(^▽^)この度はコメントをありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ありません!「ガマンクラベ」や「心情放浪記」を気に入ってくださってありがとうございます。嬉しいです。「心情放浪記」は突発的に書いたお話だったのですが、もし2人が離れていたらどうなるのかなぁと思いまして。結局リョウからコンタクトを取ったわけですが、数年は離れていたことになりますね、一応。でも本当にリョウちんはそれが我慢できたのだろうかとか、いろいろ考えるとまた違うお話が書けそうです(笑)また遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!

☆なっちゃんさま
なっちゃんさま、こんばんは!お久しぶりです。お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!
いつも嬉しいメッセージ、ありがとうございます!そうなんです。今回のお話は何やら「雲行きが怪しい」んです(笑)リョウちんが恋人を作ってしまいますからね。私としては「最後の砦」が崩れたと思っています。その崩れた砦をどうするのか、リョウちんの今後の行動に注目です。少し男らしく動いてほしいところですが、どうなることやら(笑)あまりお待たせしないように頑張りますので。またいらしてくださいね!

☆幸さま
幸さま、こんばんは!お久しぶりです。お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!
温かいメッセージをありがとうございます!更新、お待たせしてしまい本当に申し訳ありません。その間に他の作品を読んでいてくださったとのこと、う、嬉しすぎます~!今回のお話はいかがでしょうか?楽しんで頂けると更に嬉しいです。あまりお待たせしないように完結まで行きたいと思います(た、多分…)またぜひ遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!

☆パルさま
パルさま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
そうなんです。うちのリョウりんは自分勝手なんです。書いていてたまに(いつも?)腹が立ちます(笑)
原作を見て、一体どれくらいの方がパルさまのように「好きならはっきりしちゃえ」と思ったことか…。カオリンが不憫でなりません(;_;)そんなカオリンの思いを晴らすため、当サイトはリョウちんをいじめます(笑)
また遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!

☆りかママさま
りかママさま、こんばんは!初めまして(^▽^)この度はコメントをありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ありません!ですよね!原作を知らない人が見たら、リョウと香はどう見たって付き合っている(もしくはその寸前)の二人だと思いますよね!そんな位置に香を何年も置いていたリョウって、本当にずるい男だと思います。それで自分で自分の首を絞めていた感は否めませんが(笑)これからもたっぷりリョウちんを追い詰めていきます(ニヤリ)またぜひいらしてくださいね!

☆めぐママさま
めぐママさま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
いつも温かいメッセージをありがとうございます!「声をきかせて」の今後は、リョウちんがどう動くかにかかっていますね。うちのリョウちんはなかなかのヘタレなので、失う寸前じゃないと動けないという何とも情けない男です(笑)リョウくらい複雑な過去を背負っていたら仕方ないのかなぁと思いつつも、私はカオリン贔屓なのでどんどんいじめちゃいます!(笑)またぜひ遊びにいらしてくださいね!

☆るるぶさま
るるぶさま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
リョウとミックのやりとりをほめて頂きありがとうございました!「2人らしい」が嬉しかったです!そうなんです~。やっぱり大本名には、百戦錬磨のリョウも不器用で臆病になってしまうんでしょうね~。そんなところが大好物です(笑)るるぶさまのおっしゃるように、早く素直になった2人が私も見たいです(笑)またぜひ遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!

☆つみゅさま
つみゅさま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
つみゅさまの「モヤモヤリョウちん」と「芯の強いカオリン」の素敵言葉に、私の方が萌え萌えでした(笑)肝心なところで逃げ腰ですよね、リョウちんは。好きですが、むかつきます(笑)今後の展開もぜひ楽しみにして頂けると嬉しいです。ありがとうございました!

☆いさこさま
いさこさま、こんばんは!初めまして(^▽^)この度はコメントをありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ありません!胸をきゅ~として頂いて、うれしいです!なるべく早くお目にかけられるように頑張ります!またぜひいらしてください!ありがとうございました!

☆けいこさま
けいこさま、こんばんは!初めまして(*^^*)この度はコメントをありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ありません!香を心配してくださって…ありがとうございます。幸せな二人が好きなので、今後の展開を楽しみにして頂けると嬉しいです。ありがとうございました!

☆ファンの一人さま
ファンの一人さま、こんばんは!初めまして(*^^*)この度はコメントをありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ありません!「声をきかせて」を気に入ってくださって嬉しいです。これからもどんどんリョウちんを追い詰めていく予定ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!ありがとうございました!

☆シルクさま
シルクさま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!
そして未だ完結できず…、とんでもないお時間お待たせしてしまい、申し訳ありませぬ…m(_)m
今も待って下さっているのでしょうか?なるべく早くお目にかかれるように頑張りますので、どうか今後も遊びにいらしてくださると嬉しいです!

☆大春車菊さま
大春車菊さま、こんばんは!初めまして(^▽^)この度はコメントをありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ありません!また、更新が遅くなりご心配をおかけしました。お待たせしてしまい、本当に申し訳ないです。今後は少しペースをアップできる…はず…(弱気)と思いますので、またお立ち寄りくださいね。ありがとうございました!

☆更紗さま
更紗さま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!
お気遣いくださったお言葉、とても嬉しかったです。ありがとうございます!あまりお待たせしないように書き上げたいと思いますので、またぜひいらしてくださいね。ありがとうございました!

☆ホトトギスさま
ホトトギスさま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
「声をきかせて」にかけたお言葉、うますぎです!思わず笑ってしまいました。なるべく早くお目にかかれるように頑張ります!

☆みさこさま
みさこさま、こんばんは!お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
続きを楽しみにしてくださってありがとうございます!完結までもう少し続きますが、それまでお付き合い頂けると嬉しいです。またぜひいらしてくださいね!

☆もりゅさま
もりゅさま、こんばんは!お返事が遅くなり申し訳ありません!
「声をきかせて」の続きを楽しみにしてくださってありがとうございます!今回はこれまでとは違う「自己催眠」に挑戦したので、ちょっと展開がハラハラですよね(^^;)ぜひ次回をお楽しみに!また遊びにいらしてくださいね!

☆Tamakiさま
Tamakiさま、こんばんは!お返事が遅くなり申し訳ありません!
な、生殺しのまま(笑)、新年をお迎えになりましたか?もう少し、生殺し状態が続きますが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!

☆あまねさま
あまねさま、こんばんは!初めまして(*^^*)この度はコメントをありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ありません!夢中で読んでくださって嬉しいです!ますます夢中になって頂けるように頑張ります!ご丁寧なメッセージ、本当にありがとうございました!


お名前のない方々にもたくさんのメッセージを頂き、本当にありがとうございます。
全部大切に読ませて頂いております。創作の励みにさせて頂いております。
当方の至らなさですべての方々にお返事ができず、心苦しく思っています。本当に申し訳ありません。
今後もこのような形を取らせて頂くかもしれませんので、もしコメントをしてくださる場合は、お手数ですがお名前も記入してくださると助かります。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

tokososuke

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

