それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、さっそくのたくさんのコメント、本当にありがとうございます!
ニヤニヤしながら、年末年始を迎えさせて頂きました(^^)

以下、お返事です。



☆きまりもさま
きまりもさま、明けましておめでとうございます!さっそくのコメントをありがとうございました(*^^*)
温かいお言葉、とっても心に染みました。本当にうれしかったです。そうですよね、マイペースに、ですよね。自分の妄想スイッチの入ったときに作品をつくることが一番いい形で作品をみなさまにお見せできることにつながりますものね(^^)きまりもさまのお言葉を聞いて、自分がなぜ二次創作を始めたのかを思い出すことができました。感謝、です!
ふふふ、新作喜んで頂けてうれしいです。「サエバ氏イヂメ」!(笑)笑ってしまいました(笑)もはや、当サイトの名物となりつつある、サエバ氏イヂメですね(笑)今回のお話は、そんなにお待たせせずにアップできると思いますので、楽しみにしていてください。こちらこそ、今後とも仲良くしてください(^^)今年もどうぞよろしくお願い致しますー☆★☆


☆「tokososukeさんのrkがだいっすきで~」の方
こんばんは。初めまして(^^)この度はコメントをありがとうございます!
この「だいっすきで」の部分に胸を打ち抜かれてしまい、何度も読み返してしまいました(笑)とってもうれしいです!必ず更新をチェックしてくださってるんですね。この半年以上お待たせをしてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m わー、もうっ、どうしましょうっ。熱烈なお言葉にすごく元気を頂きました。今後も楽しんで頂けるよう、細々と続けていきたいと思いますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します(*^^*)また遊びにいらしてくださいね~☆★☆


☆ちーさま
ちーさま、明けましておめでとうございます(^^)この度のコメントをありがとうございました!
ご心配をおかけしましたm(__)m モリモリ元気です!(笑)ちーさまはお変わりありませんか?
今回の新作は楽しんで頂けたでしょうか??ちーさまのお好きな、リョウちんが翻弄される場面はこれから・・・かもしれません(笑)私もヤキモチとか意地っ張り、大好物なので(ハァハァ)楽しんで妄想・創作しています!今年もノロノロの更新ですが、またぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)お待ちしております~☆★☆


☆なっちゃんさま
なっちゃんさま、明けましておめでとうございます!この度はコメントをありがとうございました(*^^*)
ご心配をおかけしましたm(__)m 私は元気です!なっちゃんさまはお変わりありませんでしたか?
なっちゃんさまのお言葉、とってもうれしかったです。なっちゃんさまのように当サイトのことを思ってくださる方々がいらっしゃる、ということが私の創作意欲にそのままつながります。作り手としてとても幸せなことだと思います。本当にありがとうございます!今年もぜひ、遊びにいらしてくださいね(^^)お待ちしております~☆★☆


☆幸さま
幸さま、明けましておめでとうございます(^^)この度はコメントをありがとうございました!
ご心配をおかけしましたm(__)m 私は相変わらず元気にしています!幸さまもお変わりありませんか?
わわっ、本当ですか!?読み返してくださってたんですね!嬉しすぎます~(涙)ありがとうございます~(嬉)そうですね、こっそりと温めているお話があるので、楽しみにしていてください(笑)幸さまの、いつもこちらを気遣ってくださるお言葉に本当に励まされています。今年も楽しんで続けて行きたいと思いますので、またぜひ遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!☆★☆


☆ケシさま
ケシさま、明けましておめでとうございます!この度はコメントをありがとうございました~(*^^*)
ご心配をおかけしましたm(__)m 私は元気モリモリです!(笑)ケシさまはどのような年始をお過ごしですか?
今回の新作、楽しんで頂けたようで良かったです!ケシさまのカオリンを応援する言葉にニヤニヤしてしまいました(笑)私も「いいぞいいぞ!」と思いながら書いています(笑)もちろん、カオリンとミックの味方ですっ!(拳)リョウちんにはもうちょっと痛い目に合ってもらおうかなぁと思案中ですので、楽しみにしていてください♪今年もノロノロ更新になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します!ありがとうございました~☆★☆


☆「カオリン可哀想だなぁ」の方
こんばんは、初めまして(^^)この度はコメントをありがとうございます!
確かに、うちのカオリンは可哀想な設定が多いかもしれません・・・。お気を悪くされたらすみません!m(__)m リョウは冗談まじりで言ったつもりだったんですが、毎回毎回そううまく行くと思うなよ!っと、こちらのイジメ心が疼いてしまって・・・。結果、カオリンが可哀想な展開になってしまいました(苦笑)次回は挽回できるように頑張りますので、また遊びにいらしてくださいね☆★☆


☆「待つ身はせつないですね」の方
こんばんは!初めまして。この度はコメントをありがとうございました!
「エンドレス」へのご感想ですね。「ガマンクラベ」と併せてご覧になってくださったんでしょうか?うれしいです(^^)カオリンは基本、待つ身ですからね。日々切なさを抱えながら過ごしているんじゃないのかなぁと思います。それに気付いているリョウがどういう行動をするのか・・・を妄想するのがとても楽しいです(笑)またぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております☆★☆


☆もりゅさま
もりゅさま、初めまして!この度はコメントをありがとうございました(*^^*)
「一度決めると、女は強い!」のお言葉に納得です!特にカオリンは、自分でこうっと決めると一筋縄では行かない感じがします。その間、リョウはひとり悶々としそうですよね~。そして必死に探す、というね(笑)もりゅさまの読み、なかなか鋭いです!(笑)最初から素直になっていればお互い傷つかずにすむのに・・・と、原作を読んでいつも思っていました。さて、今回はどうなることやら(ニヤリ)またぜひ遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました☆★☆


☆「リョウの意地っ張りは不毛ですね~」の方
こんばんは、初めまして(^^)この度はコメントをありがとうございました!
カオリンへの全力応援、とっても嬉しかったです!そして・・・リョウちん、散々ですね(笑)確かに、いくら格好良くてもリョウちんみたいな天の邪鬼はちょっとなぁと(笑)いや、大好きですけどね!(笑)毎回毎回、カオリンはぞんざいに扱われているのでたまにはいいんです!反撃開始です!ミックがキューピッドになるかどうかは、次回をお楽しみに・・・(笑)また遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました☆★☆


☆oioiさま
oioiさま、明けましておめでとうございます!この度はコメントをありがとうございました~(*^^*)
ウキウキしてくださったとのこと、私も嬉しいです!そうです!その通りです!カオリンだってね、やるときゃやるんです!いつもいつも、ハンマーで済むと思うなよ!という私の願望です(笑)原作でこういう展開、見てみたかった~というのを妄想したお話です(笑)ミックもなかなかいい働きしてますので、彼にはどんどんリョウちんを煽ってもらいましょう!次回で「ガマンクラベ」はおしまいですが、基本的に当サイトはサエバ氏を追い詰めることに楽しみを見出している偏った趣向ですので、oioiさまに楽しんで頂けると思います(笑)またぜひ遊びにいらしてくださいね!今年もどうぞよろしくお願い致します☆★☆


☆NoRiさま
NoRiさま、明けましておめでとうございます(^^)この度はコメントをありがとうございました!
「ガマンクラベ」、楽しんで頂けたでしょうか?カオリン、切ないですよね。「カオリンごめん!」と思いながら書いていたので、ちょっと心苦しい部分があります。・・・しかし、これは全てリョウちんに思い知らせるためなので、どうかご了承を!(笑)m(__)m でももし好きな人から「不在」を希望されたら、誰だって傷つくし、冗談では流せないですよね。そういう女心をリョウちんは少し学ばないとだめですよね。次回は幸せな展開になるよう頑張ります!またぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。今年もどうぞよろしくお願い致します☆★☆


☆夜更かしさま
夜更かしさま、明けましておめでとうございます!この度は心のこもったコメントをありがとうございました(*^^*)
心にじわ~とくるってこういうことを言うんだなぁと、夜更かしさまのお言葉を読んで思いました。いつもこちらを気遣ってくださるコメントに、本当に励まされています。ありがとうございますm(__)m
新作、楽しんで頂けたようでうれしいです。わわっ!そんなにべた褒めされると、うれしすぎて溶けてしまいます(笑)
お話を作っているときは、自分の妄想をもう1000%くらいてんこ盛りにしているので、書きたいことを書きたいときに書くという、それはそれは気ままなサイトなのですが、夜更かしさまのように言ってくださると、自分の作品を分析できてとても勉強になります(笑)むしろ、夜更かしさまのお言葉にヒントを頂いて妄想できそうです(笑)あまりお待たせしないようにアップできると思いますので、またぜひ遊びにいらしてください!今年もどうぞよろしくお願い致します☆★☆


☆りおさま
りおさま、明けましておめでとうございます!この度はコメントをありがとうございました(*^^*)
「ガマンクラベ」、楽しんで頂けたようで私も嬉しいです!「原作の隙間の1ページ」という言葉にやられてしまいました(笑)なんですか、その素敵言葉は(笑)今回のガマンクラベはぜひカオリンに勝ってほしいですよね!そりゃーもう、圧勝の域で(笑)次回はもう少しでアップできますので、あまりお待たせせずに済みそうです。もうしばらくお待ちくださいね(^^)りおさまが、「理想で大好物」と言ってくださるカオリンをそのまま継続できるように頑張りますね!またぜひ遊びにいらしてください(^^)今年もどうぞよろしくお願い致します☆★☆


☆りるあさま
りるあさま、初めまして(^^)明けましておめでとうございます!この度はコメントをありがとうございました!
以前から来てくださってたんですね。とてもうれしいです!いえいえ!来てくださるだけでありがたいことですので、コメントは気になさらないでくださいね(^^)しゅ、珠玉のお話だなんてっ・・・!!もったいないほどのお褒めのお言葉、本当にありがとうございますm(__)m 作品を読んで、切なくなったり嬉しくなったり、悲しくなったり・・・とさまざまな感情を抱いてくださること、作り手として本当に幸せなことだと思っています。当サイトはどちらかというと、切ない要素のお話が多いかもしれません。その分、リョウちんに痛い目にあってもらうことも多めにしているつもりです(笑)さて、今回口が滑ったリョウちんはどう埋め合わせをするのか見ものですね(笑)近々アップできる予定ですので、またぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしております☆★☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

