それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


拍手お礼です

みなさま、こんばんは。
年末のお忙しい中、どのようにお過ごしでしょうか。

大変大変ご無沙汰してしまって本当に申し訳ありません。
こんな中途半端な状態でサイトを続けていていいのだろうかと、一時休止を考えたのですが、それすら果たせていないという状況の中、相変わらずの温かいお言葉に胸が痛くなりました。
本当に、本当に、ありがとうございます。

とりあえず、3月まで状況は変わらないと思いますが、比較的時間に余裕ができましたので、拍手のお礼をしたいと思います。「今更かっ!」というお叱りは重々承知しております。でも・・・させてください!(土下座)



以下、お返事です。
もし、コメントをしたのに返事がない、という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、拍手欄にてお知らせ頂けると助かります。よろしくお願いします。





☆夜更かしさま
ご無沙汰しております。お元気でお過ごしですか?
夜更かしさまには、2月からお返事をお返ししていない状態という・・・、本当に申し訳ありません(土下座)
こちらの一方的な近況報告にもとても丁寧にお言葉をくださって。お言葉の端々に、夜更かしさまのお心遣いをすごく、すごく感じました。本当にありがとうございます。
私的なことですが、妄想が枯れそうになるくらいバタバタした年はなくて、自分でもかなり戸惑ってしまいました(汗)大好きなサイトさまへも伺っていないという現実に度々我慢がきかなくなることも・・・(苦笑)ですから、なかなか夜更かしさまのサイトへも伺えず、私の理性のリミッターは既に崩壊状態です(笑)この年末に少しずつ、妄想を蓄えていきたいと思っています。あれも書きたいなぁとかこれも、とかいろいろ思ってはいるのですが、なかなか形にできずお待たせをしてしまって申し訳ありません。リョウちん焦らし(笑)の個人的趣向は変わっていませんので、これからも皆さまに楽しんでもらえるようなお話を作りたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


☆りおさま
りおさま、ご無沙汰しております。お元気ですか?
この度は大変お返事が遅くなり、本当に申し訳ありません(土下座)そんな状態にも関わらず、お言葉をくださって・・・。感謝しかありません。とりあえず、年末なので一息つけました。ご心配をおかけしました。
私は相変わらず、どちらかというとカオリスト傾向なので、リョウちんいじめをとても楽しくやっております。それをストライクゾーンと言っていただけるなんて、本当にうれしいです。原作の煮え切らないリョウの態度にやきもきしていたのは私だけではないと、感想を頂く度に実感しております。これもまた、うれしいです。
いくつかリョウちんいじめのお話を頭の片隅で練っております。お目にかけられるにはまた少しお時間を頂くかもしれませんが、どうか気長にお待ち頂けるとうれしいです。
寒い日が続きます。どうぞお体にお気をつけて。来年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


☆とうふさま
初めまして、とうふさま。この度はコメントをありがとうございました。
お返事が遅くなり、本当に申し訳ありません(土下座)
いつも楽しみにしてくださっているとのこと、とてもうれしいです。そのお気持ちになかなか応えられず、申し訳ありません。最近は時間に余裕ができたので、新作をお見せできるように頑張りますね。
この度はありがとうございました。来年もぜひ遊びにいらしてくださいね。


☆青さま
初めまして、青さま。この度はコメントをありがとうございました。
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません(土下座)
お忙しい中ありがとうございましただなんてっ・・・。こ、こちらこそありがとうございます、です!書いていて一番うれしいのは、やはり感想を頂いたときなんですよね。青さまのように楽しみにしてくださっている方々がいらっしゃるから続けられるんだなぁと実感しております。青さまもお体ご自愛ください。
この度はありがとうございました。来年もぜひ遊びにいらしてくださいね。


☆雫さま
ご無沙汰しております。お元気ですか?
この度はお返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません(土下座)
気長に待ってくださるとのお言葉に甘えて甘えて、すでに9カ月が過ぎてしまいました・・・。頂いた拍手を見ると、いかに自分が放置してきたのかを思い知りました。反省の嵐です。猛省です。
せめてもの罪滅ぼしに、一日でも早く、新作を書き上げるよう頑張りますので、今後もどうぞ遊びにいらしてくださいね。本当にありがとうございまいした。来年もよろしくお願いします(ぺこり)


☆oioiさま
ご無沙汰しております。お元気でお過ごしですか?
この度はお返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません(土下座)
oioiさまには何度もコメントを頂いていたにも関わらず、お詫びの言葉もありません(猛省)
「period」、読み返してくださってありがとうございます。そ、そんなっ、大好きだなんてうれしすぎます。個人的にも「period」は思い入れのある作品なので、そう言って頂けてとてもうれしいです。わっ、そうですね!もう一年経つんですね。時の流れって、早い早い(大汗)リョウちんをどうやっていじめてやろうかと考えていたのは一年も前なんですね(笑)今年は昨年ほど更新できず、皆さまにご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたが、来年はもう少し頑張って新作をお見せしたいなぁと思います。oioiさまの胸をキュンキュンさせられるようなお話、目指します(キラリ)
本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


☆なっちゃんさま
ご無沙汰しております。お元気でお過ごしですか?
この度はお返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません(土下座)
なっちゃんさまの「大丈夫ですよ、ずっと待っています」のお言葉にどれほど励まされたことか・・・。そのお言葉にすっかり甘えてしまいました。まだ待っていてくださっていますか?(ビクビク)時間にゆとりができていましたので、なるべく早く新作をアップできるように頑張ります。
本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


☆幸さま
幸さま、ご無沙汰しております。お元気ですか?
この度はお返事が遅くなり、本当に申し訳ありません(土下座)
幸さまの「気長~に」のところに胸がほっこりしました。とても素敵なお心遣いに感謝します。
数年前から温めているお話があるので(見切り発車感100%)、それを一日も早くお目にかけられるよう、さっそく妄想の世界に浸りたいと思います(笑)
本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


☆NoRiさま
ご無沙汰しております。お元気でお過ごしですか?
この度はお返事がとても遅くなり、本当に申し訳ありません(土下座)
NoRiさまにはいつもコメントを頂いていたにも関わらず、お返事が今になってしまって・・・。すみません。
毎回おっしゃってくださる「待っています」のお言葉に励まされていました。首、キリンになってしまいましたか?(ビクビク)
そうですね、どちらかというとじれったいお話が多いですよね。ラブラブな二人ももちろん大好きなのですが、如何せん、うまく表現できなくてですね(言い訳)他サイトさまで拝見して自分の妄想を満たしておりました。たまには、ちょっと糖度の高い二人もいいかもしれませんね。お約束はできませんが、NoRiさまに楽しんで頂けるように頑張ります!
この度は本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


☆naseさま
naseさま、ご無沙汰しております。お元気でお過ごしですか?
この度はお返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません(土下座)
URL変更のご連絡を頂いたにも関わらず、お返事もしないままでお詫びの言葉しかありません。今更ですが、近日中にさせて頂きます。
私の癒しだったnaseさまのサイトへも伺えず、悶々としておりました。でも、この年末は、溜まりに溜まった私のうっぷんを、他サイトさまで晴らさせて頂きます(笑)そして妄想を刺激します(笑)
なかなか妄想の時間が取れない中、naseさまの「自分のペースで」というお言葉に、すごくほっとしました。図々しくも、理解してくださっていると勝手に解釈させて頂き、焦らずに過ごすことができました。焦らなすぎですけどね(苦笑)時間にゆとりができてきたので、少しずつお話を練りたいと思います。こんなサイトですが、今後も仲良くして頂けるとうれしいです。
この度は本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


☆ケシさま
ケシさま、ご無沙汰しております。お元気ですか?
この度はお返事がとても遅くなり、本当に申し訳ありません(土下座)
お陰さまでこの夏は熱中症にかかりませんでした。あとはこの冬、インフルエンザにかからなければと思っております(笑)私もミックの下心、何気に好きです(笑)もちろん本命はかずえちゃんなのですが、リョウをからかうためだったり、純粋な女性への下心という意味のカオリンへの下心だったり、本当、彼はいい働きをしてくれます。お返事を書いていたら、私の妄想がいい具合に刺激されてきました(笑)またケシさまのサイトへお邪魔させて頂きますね。こんな気まぐれなサイトですが、これからも仲良くして頂けるとうれしいです。
本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


☆みぃさま
ご無沙汰しております。お元気でお過ごしですか?
この度はお返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません(土下座)
みぃさまもお仕事が忙しかったご様子。年末はゆっくり過ごせそうですか?心の余裕がないと、なかなかサイトさまへお邪魔することってできませんよね。それを身をもって体験した1年でした。みぃさまのお仕事はこれからもお忙しくなるのでしょうか?新作をアップできるように頑張りますので、お時間に余裕があるときで構いませんので遊びにいらしてくださいね。
本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


☆「こんなに萌えるの初めてです!!!」の方
初めまして、こんばんは。この度はコメントをありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません(土下座)
「period」を気に入って頂けたようで、私もうれしいです。しかも鼻血なみのお褒めの言葉・・・!うれしすぎます。ありがとうございます。これからももっと萌え萌えして頂けるように脳内をピンク色にして頑張ります。またぜひいらしてくださいね。ありがとうございました。


☆「これが原作だと思うようにします(笑)」の方
初めまして、こんばんは。この度は腰の砕けるコメントをありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません(土下座)
原作だなんてっ・・・、恐れ多いです!もったいないです!でもうれしくて死にそうです!(笑)
今後もそう言って頂くに恥ずかしくない作品を作りたいと思います。またぜひ遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。


☆ちーさま
ちーさま、初めまして、こんばんは。この度はコメントをありがとうございました。
お返事がとても遅くなり、本当に申し訳ありません(土下座)
リョウちんの男を見せる場面、私も見てみたいです(笑)ヘタレにもほどがありますよね、本当に。でもそれは、ただヘタレなのではなくて、カオリンのこととか槇兄のこととかいろいろぐるぐる考えてしまうからなんでしょうね。自分の感情に正直になれない不器用なリョウちんも、個人的にツボです。そんな偏った趣向のサイトですが、また遊びにきて頂けるとうれしいです。ありがとうございました。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

