FC2ブログ
in スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Share
in 拍手お礼

拍手お礼です

-0 COMMENT
こんばんはー(^^)
この連休、二日酔いにやられていたtokososukeです。
具合悪くなるたびにもう呑まないっ!と決めるのですが、お酒を目の前にすると拒めないこの意志の弱さっ・・・!
駄目な大人です、はい。

いつも拍手ありがとうございます!!
以下、お礼です(^^)



☆ケシさま
こんばんはー!!ケシさま、いつもいつも本当にありがとうございます!(*^^*)そうですよね、私もそう思います(笑)冴羽氏は会えない毎日をかなり悶々として過ごしていたに違いありません。受話器を片手にダイヤルするも途中で「いやいや、ありえんだろ・・・」とか何とか言い訳しながら、結局我慢できなくなって電話した、とかね(笑)そんな冴羽氏希望です!手放すどころか、1ヶ月も耐えられなかった自分をさっさと認めてしまえばいいんです。でもそんなもどかしい距離の2人が大好物だったりします。また萌え萌えしていただけるお話を書けるよう頑張ります!ありがとうございましたー!!


☆naseさま
naseさま、こんばんはー!いつもコメントをありがとうございますっ!(^^)キュンキュンしていただけて私もうれしいです!「ゼロの距離」ではリョウちんは絶対確信犯希望です。ふざけて一緒に寝たつもりが自分の方が抜け出せなくなってしまって、結局抱いて寝るというね(ニヤリ)「この抱き心地の良さはなんなんだ」とか「すげぇいいにおいする」とか、内心とてつもなく焦っていたことでしょう。「エンドレス」では、そうですね、リョウちんも同じ気持ちでしょうね。電話を切ってからますます会いたくなって、声を聞く前より焦れ焦れしてると思いますね(ふふふ)また妄想を膨らませて書きますので、ぜひ遊びにいらしてください!


☆NoRiさま
こんばんは!いつもありがとうございます!(^▽^)はははっ!私もです!寝正月の上、食べて呑んで・・・のくり返しで、贅肉がまったくとれません!こういうときは現実逃避に限りますよね(笑)「エンドレス」、きっとああいう想いをカオリンはくり返しするんだろうなぁと思って題名をつけました。素直になれないリョウちんもまた。一歩踏み出せばきっと状況は一転するし、気持ちも隠すことはなくなるのでずいぶん楽になると思うのですが・・・。きっとそれができていたら苦労はないのでしょうね。お互い好きなのに悶々している関係がツボです。きっとそのうちリョウちんが我慢できなくなって行動を起こしそうですが(ニヤリ)またぜひいらしてくださいねー!


☆夜更かしさま
こんばんはー!いつもいつも愛の溢れるお言葉・・・、本当にありがとうございます!!今回のラブレターもにやにやしながら拝読しました。うれしいです(^^)「エンドレス」は実は実体験がちょこっと入ってまして。会えなくなったときや声が聞けなくなったとき、きっと寂しいのは自分の方なんだろうなぁとか考えてしまうロマンチックヤローなんです、私(笑)きっとカオリンは想いが通じても、自分の方が好きなんだという思いがなかなかぬぐえないと思うんですよね。自信がないというか。そこがまたキュンキュンポイントなんですが(ニヤリ)そしてリョウはそう思わせてしまった自分を激しく後悔し、関係をステップアップさせる苦労を思い知ればいいんです(ニヤリ)「リョウ、自業自得って知ってるか?」とか、金髪野郎に言われればいいんです(笑)私もこういったもどかしい距離感の2人が一番萌えるので、またぜひ書きたいと思います。この度は本当にありがとうございました!私もお邪魔させていただきますね~(^^)

スポンサーサイト
0
  • Share

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。