それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


拍手お礼です

こんばんはー!
たくさんの拍手をありがとうございます!
本当にいつもいつも励まされています(*^^*)
番外編は、もう一つ続く予定です。終わらせようと思いつつ、いつまでもぐだぐだとすみません。
今回はカオリンでしたので、次回はね、もちろん(むふふ)


以下、拍手お礼です。



☆NoRiさま
こんばんはー!いつもありがとうございます!楽しみにしていただいてうれしいです(^^)素直になったリョウも大好物ですね。原作とのギャップがたまりません。照れながらいつもより声を荒げてしまったり、香の目を見られなかったり・・・と、思春期かっ!と突っ込みが止まりません。いろんな意味で初体験だらけでしょうね。ふふふ。番外編はもう一つ続く予定ですのでご安心を(^^)どんな展開にしようかなぁといろいろ思案中ですので、もうしばらくお待ちくださいね。またのお越しを楽しみにしています♪


☆ケシさま
こんばんはー(^^)本当にいつもいつも、ありがとうございます!そうです。うちの冴羽、やればできる子だったんです(笑)今までが今までだったから、もうブレーキきかないでしょうね。かける必要もありませんし。どうやって香への想いを抑えていたか思い出せなくて戸惑っていればいいと思います。そして自分の気持ちに正直になりすぎて香を困らせてしまえばいいんです。いやー、こういう妄想が一番好きですね。やっぱり私は根暗の変態だと、最近再認識しています。相変わらずの変態サイトですが、またぜひいらして下さいね(^▽^)


☆みぃさま
こんばんはー!コメントをありがとうございます!みぃさまの顔文字からすごく興奮してくださった様子が感じられて嬉しかったです!脳内でアニメ化→再生は私もよくやります(笑)というか、それしかしていないかもしれません。アニメの挿入歌とか流しながら日々妄想を膨らませています。この番外編か~ら~のぉ~、続き、ありますのでご安心下さい(^^)たくさんの方からみぃさまのように続きを読みたいとおっしゃってもらっているので私も本当に嬉しいです。もう少しお待ち下さいね。またぜひいらしてください~!


☆ルミさま
こんばんは!いつもコメントをありがとうございます!そうですそうです。突っ込んでやって下さい。本当、どんだけ変わってるんだって感じですよね。それと同じくらいどんだけカオリンを好きよ?って感じで。そりゃーもう、大好きでしょうね。カオリンの戸惑っている姿すら可愛くていろいろ止まらないでしょうね。今までとは違った意味で苦労しそうな感じがします、リョウもカオリンも。でもそんな2人が私の好物です。続きはありますのでご安心くださいね(^^)ご期待に添えられるかどうか分かりませんが、幸せな2人にしたいと思います♪


☆なっちゃんさま
こんばんはー(^▽^)なっちゃんさま、いつもコメントをありがとうございます!わわわっ、そんなに喜んでいただけるなんて!私の方こそ嬉しいですっ!リョウは想いが通じたら、今までのことなんかきれいさっぱりすっ飛んで、猪突猛進なみにカオリン一筋になるんじゃないかなぁと思います。むしろそうだったらいいなぁと(^^)カオリンもカオリンでいろいろ大変だと思いますが、実はすごく幸せな悩みですよね。「どうにかして・・・」とため息まじりに呟くんだけど、どこかうれしそうで。なんて変態妄想していますが、またぜひいらしてくださいねー!


☆りおさま
こんばんはー!りおさま、いつもいつも本当にありがとうございます!今回のお話も楽しんで頂けたでしょうか(^^)リョウの激変ぶりには皆さまから鋭い突っ込みを頂きました(笑)あれくらい気持ちを素直に表現できたら、きっと今までの悩みが嘘のように気が軽くなったんじゃないかなって思います。カオリンが慣れるのはずいぶん先のような気がしますが、その過程すらリョウは幸せに感じるでしょうね。番外編はもう一つ続く予定ですので、どうぞお楽しみに(*^^*)

地震は大丈夫でした。だんだん強くなる揺れに当時をフラッシュバックしてしまい、ちょっと真っ白になってしまいましたが(^^;)普段何ともなくても、いざというときに人間の記憶に体が反応してしまうんだなぁといろいろ実感しました。ご心配をおかけしました。りおさまのお言葉にすごくほっとしました。ありがとうございました(^^)
りおさまもどうぞお気をつけて過ごしてくださいね。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

