それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


拍手お礼です

こんばんは(^▽^)
最近寒さが増してきましたね。みなさん、風邪などひいていませんか?
今週末は雪がつらつくとか・・・。

拍手のお返事が遅くなり申し訳ありません!
以下、お礼です☆



☆みっきーままさま
こんばんは(^^)お返事が遅くなり本当に申し訳ありません!(土下座)しかもご心配をおかけしてしまって・・・。とりあえず山は越したので、これから少しずつ更新できたらなと思っています(*^^*)
最終話はいかがだったでしょうか?結局はハッピーエンドというオチでしたが、それまでの道のりを私なりに焦らして焦らして・・・をくり返したつもりです。今となってはもう少しリョウちんをいじめても良かったかもなぁと思います(笑)当サイトはカオリスト傾向にありますので、これからもじれったい(リョウちんが勝手に焦れる)お話を書けたらなぁと思います。またぜひ遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました(^▽^)


☆りおさま
こんばんはー(^▽^)いつもありがとうございます!今回も丁寧なお言葉に私の方が癒されました。言葉の遣い方がお上手ですよね。いつも励まされています。今回のお話も楽しんで頂けたようで良かったです。かなり間があいてしまったので一貫性がないのではと心配していました(^^;)うちのカオリンは筋が通っているというか、単に意地っ張りというか。紙一重ですね(笑)想いが通じた2人ならともかく、それ以前の2人の関係でそんなに簡単にリョウちんを許すなんてっ!が私のモットーでして(笑)もっと悶々してほしんですよね、リョウちんには。これはCHファンだったら必須条件みたいなものですよね(笑)またぜひ遊びにいらしてくださいね!早くして!とかこういうの読みたい!とか全然オッケーですから。どうぞお気遣いなく(*^^*)


☆はなこさま
こんばんは!この度はありがとうございました!お返事が遅くなって申し訳ありません!
カオリンの気持ちに共感して頂けたようで嬉しいです(^^)・・・ということは、はなこさまもカオリン寄り(つまり私寄り・笑)のお考えでしょうか・・・?(ドキドキ)
最終話は楽しんで頂けたでしょうか?甘い2人が苦手なので中途半端になってしまいましたが、番外編では少し糖度アップの2人を目指したいなと思っています。またぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしています♪


☆ケシさま
こんばんはー!いつもありがとうございます!(^▽^)いつもいつも読み逃げをしている私を許してください・・・(土下座)最終話はいかがだったでしょうか?ヨダレ、止まりましたか?(笑)2人の焦れ焦れ感を感じて頂けたようで良かったです。たまにはリョウちんに本気で必死になってもらわないと、カオリストとして納得いきませんからね。「冴羽コノヤロー」、爆笑でした(笑)私、甘い2人を書くのが非常に苦手なのですが、どうやったらケシさまのようにラブラブな2人が書けるのかといつも思っているんです。そしてケシさまの書かれるお話はとにかくおしゃれ!!まるでファッション雑誌から出てきたような表現に品を感じます。素敵すぎです。またお邪魔させて頂きますね。近々、番外編をアップする予定ですのでお楽しみに♪ケシさまが心配されているあの人物についてです(´▽`)


☆ルミさま
こんばんは!いつもありがとうございます!(*^^*)最終話、楽しんで頂けたでしょうか?(ドキドキ)
番外編、ぜひ楽しみにしていて下さい!実は番外編と言ってもいろいろ考えていまして・・・。リョウと細田とか、香と美樹とか。あ、もちろんリョウと香もです。2人の関係が変わったら、きっと周りの景色もいろいろ変わるんだろうなぁとか考えると、2人を取り巻く人たちも書きたいなと思いまして。といっても、どこまで実現可能かはあとで自分と相談してみますね(笑)またぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしていまーす☆


☆なっちゃんさま
こんばんはー!いつもありがとうございます!(^▽^)なっちゃんさまのお言葉にいつも励まされています。今回のお話はいかがでしたでしょうか?興奮されている様子が伝わってきて私も嬉しかったです(//▽//)そうですよね。今までのことを考えると「はいそうですか」とはいかないですよね。と思って萌え度高めを目指してみました。いつもと違うカオリンにリョウちん焦る焦る。書いてて楽しかったですねー。ふふふ。でもやっぱり最後はくっつくんですよね~。最初から素直になっておけばいいのに。きっとリョウちんも自分でも驚くくらい後悔したんじゃないでしょうか。たまには自分の感情の赴くままに行ってもいいですよね。そのブレーキを唯一壊すのがカオリンという最終兵器(本人自覚なし)番外編は少し甘めにしたいなぁと思っています。またぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしています!(*^^*)


☆匿名さま
こんばんは!この度はありがとうございます(^^)すっかり間があいてしまいまして・・・。ご心配をおかけし申し訳ありませんでした(ぺこり)最終話、読んで頂けたでしょうか?何とかハッピーエンドにたどり着きました(^^;)やっぱり最後は2人一緒じゃなきゃなぁという思いは最初からあったので、ラストはだいたい決まっていました。そこに行くまでの2人は書いていてけっこう楽しかったです。どうやら私はリョウちんをいじめることが好きみたいです(笑)またぜひ遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!



☆ちーちーさま
こんばんは!この度はありがとうございます!(^▽^)ドキドキして頂けてうれしいです。最終話はいかがだったでしょうか?今回はドキドキ、ハラハラ、悶々(笑)という感じだったかもしれません。自分としては焦れったさをメインにしたつもりでした。ずっと前から温めていたお話だったので、何とか完結できて安心しています。この他にもけっこう脳内妄想で終わっているお話があるので、これを機に少しずつ形にできたらなぁと思っています。またぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)ありがとうございました!


☆NoRiさま
こんばんは!いつもありがとうございます(^▽^)更新を楽しみにお待ち頂いて、本当にうれしいです。最終話も楽しんで頂けましたか?最後はやっぱりこうでなくちゃ!という感じになりましたね。2人は一緒じゃないとだめですよね。ラブラブにはほど遠いですが、番外編で少し甘めな2人が表現できたらなと思っています。原作のリョウちんのイメージが強いので、カオリンに甘くしている姿ってなかなか想像できないので、イチャイチャの2人は私の苦手分野になってしまっています・・・(笑)でもでも、脳内フル活動して妄想しますね!またぜひ遊びにいらしてください(*^^*)お待ちしていまーす☆

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

