それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。



リンク追加させていただきました☆

きまりもさまの「Toad Lily」のリンクを貼らせて頂きました~☆★☆
(許可を頂いていから日数があいてしまってきまりもさま、申し訳ありません・・・)
奥多摩後の2人の1日1日をすごく丁寧に書かれています。すっごく素敵ですっ!!
「あぁ~分かる分かる!」「リョウちん(カオリン)だったら絶対そう言う!」という共感度120%間違いなしです。原作の雰囲気そのままの2人がいます。さらにすごいのが、2人を取り巻く周りの人物についても丁寧に表現されているところです。CHの世界がそのままあるような感覚になって、頬が緩みっぱなしになります。
きまりもさま、ありがとうございました。どうぞよろしくお願いします(^▽^)

遅れている拍手お返事ですが、もう少しお待ち頂けるとうれしいです。
今週には一山越えるはずなのでっ(土下座)

りおさま、プレッシャーとかそんなことは全然ありませんので、またぜひコメントを頂けると嬉しいです!

みなさま、また遊びにいらして下さいね(*^^*)

- 0 Comments

Add your comment

