それでも

完全自己満足のCH二次創作ブログです。 想いのままに書き散らかしています。

スポンサーサイト


拍手お礼です

こんばんは(*^^*)
たくさんの拍手をありがとうございます!
なかなか進展しない2人ですが、次回あたりで新展開を目論んでおります。
うーん・・・、どうなることやら(^^;)
あと2、3話続くかもしれません(適当)


以下、拍手お礼です。







☆はなこさま
こんばんは!またまたコメントをありがとうございます!(^▽^)
いやいやっ!夜はちゃんと寝てください!(笑)うれしすぎるお言葉ににやけてしまいましたよー。なかなか進まないので、じれったくて安眠を妨害してすみません・・・(笑)
ここからはリョウちんに怒濤の追い上げをしてもらうしかないですね!いままでのへたれ返上をしてもらわないと、一生カオリンに頭が上がらなくなってしまいますしね。・・・いや、それはそれで萌えなんですが(笑)
次回も切なさを感じていただけるように頑張ります!またのお越しをお待ちしておりますー♪


☆なっちゃんさま
こんばんはー!いつもコメントをありがとうございます!(*^^*)
わわっ!夢中ですか!?そのお言葉に私の方こそ心拍数上がりまくりです!(笑)
そうなんです。誰か来たみたいなんですねぇ、ふふふ(ニヤリ)ここはやはり!?な展開ですが、次回こそは少しは進展させたいなぁと思っています。6話なのにこの速度って!?と自分でも思います。来て下さるみなさまが「まだ!?」とイライラしているのではと少々ビクビクですが、楽しんでいただけるように頑張ります。またいらして下さいね!こちらこそ、ご丁寧なコメントをありがとうございましたー(^▽^)


☆ケシさま
こんばんは!初めまして(*^^*)この度はお越しいただきありがとうございます!!
以前から来て下さっていたんですね。いえいえっ、とんでもないです!読んでいただけるだけで嬉しいので、どうぞお気になさらず(^^)もっ・・・萌え萌えなんて・・・!!なんですか、その素敵発言は・・・!私の方こそときめきキュンキュン(笑)です。わっ、ケシさまもカオリストなんですね!確かに!リョウを振り回せるのは(ボロボロにするという表現がツボでした)香しかいませんよね!リョウが唯一心を動かされる存在ですからねー。もっと振り回してもらいましょう!またのお越しをお待ちしております♪ありがとうございました!


☆りおさま
こんばんはー!りおさまの心のこもったお言葉にいつも感激しております。ありがとうございます(*^^*)
そうですね、ここからがリョウの本領発揮?でしょうか(^^)でもうちのカオリンは手強いので、そう簡単には行かないと思うんですよね。むしろそれが萌えですが(笑)カオリンには今まで待たされた分、しっかり焦らしてもらいましょう!リョウも待たされる側の気持ちを少しは分かった方がいいですしね。って、ホントカオリストな意見ですが(笑)
あ、そうなんですか!ファン歴で見える年代ですね(^^)りおさまはDVDはお持ちですか?私は好きな回のビデオは持っていたのですが、今やそれすらも見られなくなり・・・(泣)アナログ人間の私にはなかなか厳しい時代の流れになってきました。わっ、長々とすみません!ではまたのお越しをお待ちしております!ありがとうございました♪



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

